CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
本日難波メレにて
急遽特殊メイクブースいただきました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
1383119070887.jpg
| - | 16:44 | comments(1) | - |
ロリペドール復活祭とアウトデラックスと東京でイベント
大阪でのイベント、ロリペドール復活祭は本当に色々ありすぎて言葉にできなかった。
荻野アサミとマネージャーのりさりさ、ヘブンズカフェの安部さんのおかげでイベントは楽しく進みました。
たまたま鞄の中に首吊りロープが入っていたのでオブジェにしたり怪談イベントらしい怪談イベントになりました。
関西でずっと応援してくれた方、遠方からかけつけて下さった方、みんな顔ほぼ見知りで楽しいイベントでした。
アットホームな怪談イベントて(笑)
img20131015_190201.jpg


バリスタがいれた血みどろコーヒーセット
本当にめちゃくちゃ美味しかった。
img20131015_190314.jpg

音楽事務所ナスコルから花束をもらいました。
赤と紫で作ってくれたみたい。
幸せ。
img20131015_183539.jpg
で、わざわざロリペドールイラストを描いてくださった方まで!感謝!!!!!
img20131015_183447.jpg
涙腺やばかったです。心から感謝。
またこんなイベントしたいなー!


アウトデラックスの反響が良くも悪くもとてもいいのでビックリしています。
今週の未公開スペシャルでもながれるかもとのこと。
芸術の秋だし特殊メイクでハロウィン気分かな?
是非是非ご覧くださいませ。
先週見てて髪の毛使ってアートする人と仲良くなれそうだなーって思いました(笑)








今週末東京でイベントします。
ハロウィン前なのでテンションあげてきましょーヾ(@゜▽゜@)ノ




2013年10月19日(土)15時〜21時(最終受 け付け20時) ※上記の時間内にマルベルビル5Fへお越し下 さい。

【会場】 台東区浅草1−29−9 マルベルビル5階 マルベル堂スタジオ

【料金】 大人:2000円(ペイント料・撮影料込) 子供:1000円(ペイント料・撮影料込)※中 学生まで ※メイク時間はひとりあたり20分〜30分 となります。 ※当日撮影したプロマイドを1枚プレゼントいたします。 ※別途500円で当日撮影した写真のデータCD をお売り致します

【概要】 10月はハロウィン!・・・ということでマル ベル堂でホラーな撮影会はいかが( ´・ω・`)_ ? 特殊メイクの専門家・野中ひゆちゃんが大阪 からやってくる! 切り傷、鼻血、青タン・・・口裂け女や三つ 目人間にあなたも変身だ(^o^)/ ホラーなメイクでお友達をΣ(゜д゜lll)させちゃ おう! 記念品として特殊メイクを施したアナタのプ ロマイドを1枚プレゼント! (注:特殊メイクなので痛くありません)

【注意事項】 ※アレルギー体質(ゴムアレルギー、鉄アレ ルギーなど)や肌の弱い方はご遠慮願います ※ ※当日血のりを使う関係上、腕、額など肌の 露出している部分にメイクをします※ ※血のりはリアルにみせるため乾きにくいも のを使用いたします。衣服や回りの方々との 接触にはお気をつけください※

【特殊メイク講師】 野中ひゆ 霊感が強く不思議系タレント・パフォーマン スアイドルとして活躍。 また、特殊メイクの専門家として活動してい る。UFO好きでUFOアイドルとも称する。 特殊メイクで体中に傷を書いたり、包帯を巻 いたり「怪我ドル」としても有名。 【出演】 BS-TBS「法円坂ホラー研究会」 BAY−FM・バズーカ山寺の「BAY−L INE GO GO」 文化放送 「レコメン!」ほか多数









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 翌日東京。

眼帯アリス症候群15 -物ノ怪百鬼夜行-http://www.artism.jp/index.php?ga15 企画:ARTiSM

★サブカル少女達が創り上げる前衛國家!! ★物ノ怪百鬼夜行-ハロウィンスペシャル!!

2013.10.20(sun) Open&Start 15:30 Close 22:00 adv/w/f:00 (+1D) day:00 (+1D) ※学割:18歳以下は1000円割引(年齢 の分かる身分証明書提示)

サブカル少女達によるサブカル少女の為の前衛國家「眼帯アリス症候群」。サブカル、バ ンギャ、腐女子達が巻き起こした裏社会現象 は今や自分達の「居場所」を拡大するべく様々なカルトカルチャーを巻き込みながら表社会をも侵食し出した。月の裏側に少女達の新 國家を創り上げる為全世界より集結せよ!!

■東京アリスfetinismの想い: 生き辛い現代社会において、迷走する各地の 少女達が 東京に集結するという社会現象に想 いを馳せ 「東京アリスfetinism」というイベ ントが創られました。 心の蝕みを薬では無く 、イベントという新たな処方薬として 少女達 の生きる希望を見出せる道標となれば嬉しいです。

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463) 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ 会館B2F 1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F (JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

この日は物販でメイクしています。
予約はinfo_hiyu@yahoo.co.jpまで。
野中ひゆで予約してくれたかたには特殊メイ クプレゼントしてます。
受付で名前言っていただいてブースまでおこしください!



よろしくお願いいたしますm(__)m
1381832838468.jpg
| - | 19:28 | comments(0) | - |
明日は大阪でイベント
アウトデラックスありがとうございました。
楽しんでいただけた方、ムカついた方いろいろいて心が動くのを感じました。
今までTwitterで反応してくださった方エゴサーチしてすべての方にお礼をしていました。
ありがとうございます。

11月末から関東にいきます。
今回のことがある前にいろんなイベントから干されていました。
枕やそう言うことをいっている人に直接そう言うのはいけないと思うといっていたからでしょう。
ありがたいことに今年からは東京で仕事が多く、BS-TBSやファミリー劇場に出させていただいたり地方の出入りが多くなったりしていました。
多分今回のことで関西に余計に居づらくなると思います。
それをきっかけに関東に拠点をうつします。
前向きに、前向きに。

今オファーがないのでなんとも言えないのですがこれが関西在住最後のイベントになるとおもいます。
応援してくださると嬉しいです。



野中ひゆと荻野アサミの伝説のユニット、ロリペドールが限定復活!
『ロリペドール 恐怖の復活祭』
10/6(Sun)open19:00 start19:30
ヘブンズカフェ十三店
1800円
ドリンク&ケーキ&おまけ付!
放送が終わって予約がふえました。
あと少し席があります。
info_hiyu@yahoo.co.jp
ご予約お待ちしております。

ハロウィンなので血まみれで。
img20130522_081458.jpg
| - | 23:17 | comments(0) | - |
罪を憎んで人を憎まず
私はそういうことを黙ってられない不器用で生きるのが下手な人間なのです。
| - | 21:21 | comments(4) | - |
9月お疲れ様!
なんか色々ありすぎて「はよ寝たい」ばっかり思っていたような気がします。。。
岐阜の恐怖の細道も無事千秋楽をむかえ、ニコ生も私の関東行きの準備で最終回をむかえ、環境が変わってきています。
img20130930_224550.jpg
やながもんの皆さんありがとうございます。
img20130930_224526.jpg
DEERs NARAのboss、ジョータローさん、関係者の皆様、ありがとうございます。


家庭でも色々あってよくわからない月でした。
移動距離もすごかったなー。


10月

3日フジテレビ アウトデラックス
23:20〜23:50放送 。
通常より20分押しスタートです。





6日
野中ひゆと荻野アサミの伝説のユニット、ロリペドールが限定復活!
もしかしたら関東行く前の最後のイベントになるかも(今依頼ないからw)『ロリペドール 恐怖の復活祭』
open19:00 start19:30 ヘブンズカフェ十三店 1800円でドリンク&ケーキ&おまけ付!
ハロウィンコスプレでお待ちしております!私いつもハロウィンやけど。





19日
15時〜21時(最終受け付け20時) ※上記の時間内にマルベルビル5Fへお越し下 さい。

【会場】 台東区浅草1−29−9 マルベルビル5階 マルベル堂スタジオ

【料金】 大人:2000円(ペイント料・撮影料込) 子供:1000円(ペイント料・撮影料込)※中学生まで ※メイク時間はひとりあたり20分〜30分 となります。 ※当日撮影したプロマイドを1枚プレゼントい たします。 ※別途500円で当日撮影した写真のデータCD をお売り致します

【概要】 10月はハロウィン!・・・ということでマル ベル堂でホラーな撮影会はいかが( ´・ω・`)_ ? 特殊メイクの専門家・野中ひゆちゃんが大阪 からやってくる! 切り傷、鼻血、青タン・・・口裂け女や三つ目人間にあなたも変身だ(^o^)/ ホラーなメイクでお友達をΣ(゜д゜lll)させちゃおう! 記念品として特殊メイクを施したアナタのプ ロマイドを1枚プレゼント! (注:特殊メイクなので痛くありません)

【注意事項】 ※アレルギー体質(ゴムアレルギー、鉄アレ ルギーなど)や肌の弱い方はご遠慮願います ※ ※当日血のりを使う関係上、腕、額など肌の露出している部分にメイクをします※ ※血のりはリアルにみせるため乾きにくいものを使用いたします。衣服や回りの方々との 接触にはお気をつけください※

【特殊メイク講師】 野中ひゆ 霊感が強く不思議系タレント・パフォーマン スアイドルとして活躍。 また、特殊メイクの専門家として活動してい る。UFO好きでUFOアイドルとも称する。 特殊メイクで体中に傷を書いたり、包帯を巻 いたり「怪我ドル」としても有名。 【出演】 BS-TBS「法円坂ホラー研究会」 BAY−FM・バズーカ山寺の「BAY−L INE GO GO」 文化放送 「レコメン!」ほか多数




20日
眼帯アリス症候群15 -物ノ怪百鬼夜行-http://www.artism.jp/index.php?ga15 企画:ARTiSM

★サブカル少女達が創り上げる前衛國家!! ★物ノ怪百鬼夜行-ハロウィンスペシャル!!

2013.10.20(sun) Open&Start 15:30 Close 22:00 adv/w/f:00 (+1D) day:00 (+1D) ※学割:18歳以下は1000円割引(年齢 の分かる身分証明書提示)

サブカル少女達によるサブカル少女の為の前 衛國家「眼帯アリス症候群」。サブカル、バ ンギャ、腐女子達が巻き起こした裏社会現象 は今や自分達の「居場所」を拡大するべく様 々なカルトカルチャーを巻き込みながら表社 会をも侵食し出した。月の裏側に少女達の新 國家を創り上げる為全世界より集結せよ!!

■東京アリスfetinismの想い: 生き辛い現代社会において、迷走する各地の 少女達が 東京に集結するという社会現象に想 いを馳せ 「東京アリスfetinism」というイベ ントが創られました。 心の蝕みを薬では無く 、イベントという新たな処方薬として 少女達 の生きる希望を見出せる道標となれば嬉しい です。

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463) 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ 会館B2F 1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F (JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
20日は物販でメイクしています。
予約はinfo_hiyu@yahoo.co.jpまで。
野中ひゆで予約してくれたかたには特殊メイ クプレゼントしてます。
受付で名前言っていただいてブースまでおこ しください!








11月下旬には関東に活動拠点をうつします。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


野中ひゆ
| - | 23:29 | comments(0) | - |
来週のアウト×デラックス
1380197583256.jpg
収録してきました!
フジテレビ アウトデラックス
10/3(木)23:20〜23:50放送!
通常より20分押しスタートです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
| - | 00:10 | comments(0) | - |
10月のイベント告知とか。とか。
バタバタしておりましたが何とか無事落ち着くことができました。
祖母も病院に受け入れてもらえ、今ひと安心しています。
台風もあったしおばあちゃんを一人にしておかなくて良かったなと思っています。
被害はなかったものの不安だったでしょうから。

昨日警報解除されてから岐阜にきました。
今日からお化け屋敷に入ります。
柳ヶ瀬のお化け屋敷23日までです!
ぜひとも楽しみにきてくださいね。
口裂け女やおばけ一同フィナーレに向けて精一杯みんなの思い出になるよう頑張ります。



10月は珍しくイベント多めです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月6日大阪
現在、DMM.comで好評発売中の
「女の都市伝説」(都市伝説の女ではありませんw) の上映会を含む、野中ひゆと荻野アサミ の伝説のユニット、ロリペドール復活イベント開催決定!

10/6 日曜日、十三ヘブンズカフェ open 19:00 start 19:30 料金:1800円(ドリンク、フード+おまけ付) 20名様限定イベントです。

ロリペドールは、荻野アサミと野中ひゆのユニットで、パンクの神様!?遠藤ミチロウさんとも共演した伝説も!
というかそのために結成したと言っても過言ではないのです。

荻野アサミちゃんとは付き合いもめちゃくちゃ長くなってます。
多々喧嘩もしたけど(ほとんど私が悪い)ここまでしっかり距離をわかって仲良くしてくれている大切な友達です。
ナスコルって言う事務所を立ち上げて現在は代表をしているかっこよくも尊敬できる友人です。
主にスタッフやってくれてるリサリサとも付き合いが長くて昔私主催のイベントに出てくれました。
女の都市伝説を撮影したのもナスコルの事務所。
ナスコル協力なくこの作品はできませんでした。
是非大阪のかたはいらしてください!
大阪のイベントはこれが関西にいてる間の最後になってしまう可能性もあります。
予約方法、お問い合わせは info@nas-kol.com



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京です!

マルベル堂×山口敏太郎ハロウィン特別イベント 
「浅草七変化・マルベル堂でハロウィン」


【日程】
2013年10月19日(土)15時〜21時(最終受け付け20時)
※上記の時間内にマルベルビル5Fへお越し下さい。


【会場】
台東区浅草1−29−9 マルベルビル5階 マルベル堂スタジオ

【料金】
大人:2000円(ペイント料・撮影料込)
子供:1000円(ペイント料・撮影料込)※中学生まで
※メイク時間はひとりあたり20分〜30分となります。
※当日撮影したプロマイドを1枚プレゼントいたします。
※別途500円で当日撮影した写真のデータCDをお売り致します

【概要】
10月はハロウィン!・・・ということでマルベル堂でホラーな撮影会はいかが( ´・ω・`)_?
特殊メイクの専門家・野中ひゆちゃんが大阪からやってくる!
切り傷、鼻血、青タン・・・口裂け女や三つ目人間にあなたも変身だ(^o^)/
ホラーなメイクでお友達をΣ(゜д゜lll)させちゃおう!
記念品として特殊メイクを施したアナタのプロマイドを1枚プレゼント!
(注:特殊メイクなので痛くありません)


【注意事項】
※アレルギー体質(ゴムアレルギー、鉄アレルギーなど)や肌の弱い方はご遠慮願います※ 
※当日血のりを使う関係上、腕、額など肌の露出している部分にメイクをします※
※血のりはリアルにみせるため乾きにくいものを使用いたします。衣服や回りの方々との接触にはお気をつけください※


【特殊メイク講師】
野中ひゆ
霊感が強く不思議系タレント・パフォーマンスアイドルとして活躍。
また、特殊メイクの専門家として活動している。UFO好きでUFOアイドルとも称する。
特殊メイクで体中に傷を書いたり、包帯を巻いたり「怪我ドル」としても有名。
【出演】
BS-TBS「法円坂ホラー研究会」
BAY−FM・バズーカ山寺の「BAY−LINE GO GO」
文化放送 「レコメン!」ほか多数


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
翌日東京。

眼帯アリス症候群15 -物ノ怪百鬼夜行-
http://www.artism.jp/index.php?ga15
企画:ARTiSM

★サブカル少女達が創り上げる前衛國家!!
★物ノ怪百鬼夜行-ハロウィンスペシャル!!

2013.10.20(sun)
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:¥3000 (+1D) day:¥3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

サブカル少女達によるサブカル少女の為の前衛國家「眼帯アリス症候群」。サブカル、バンギャ、腐女子達が巻き起こした裏社会現象は今や自分達の「居場所」を拡大するべく様々なカルトカルチャーを巻き込みながら表社会をも侵食し出した。月の裏側に少女達の新國家を創り上げる為全世界より集結せよ!!

■東京アリスfetinismの想い:
生き辛い現代社会において、迷走する各地の少女達が 東京に集結するという社会現象に想いを馳せ 「東京アリスfetinism」というイベントが創られました。 心の蝕みを薬では無く、イベントという新たな処方薬として 少女達の生きる希望を見出せる道標となれば嬉しいです。

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

この日は物販でメイクしています。
予約はinfo_hiyu@yahoo.co.jpまで。
野中ひゆで予約してくれたかたには特殊メイクプレゼントしてます。
受付で名前言っていただいてブースまでおこしください!



取り急ぎこんな感じです!
よろしくお願いいたしますm(__)m
| - | 11:58 | comments(0) | - |
重要:明日ぽぷかる不参加
祖母が先日ポリープ切除してから様態が優れません。
土日と言うこともあり、事務所と相談してそばにいることになりました。
月曜日には入院できるとのこと。
ぽぷかるには今回参加できないことをお許しください。

野中ひゆ
| - | 19:43 | comments(0) | - |
八月末、岐阜から東京
最近はお肌に負担の少ない生活をおくれているはずです。
↓お肌に負担のある生活
1378028743862.jpg
左は野中ホムンクルス 右は口裂けKさん

実験台になりながら毎日26日まで作ってました。

それから27日は山口事務所の車で東京へ!
山口敏太郎先生、山口先生の奥さん、牛抱せん夏さん、中沢健さん、ワンコ3びき。
SAが楽しみ!!!!!

28日は一日寮のお掃除をしてました。

29日はフジテレビで撮影。
img20130901_185249.jpg
散々おばさんとか言われたけれども言いたいこと言えたつもり。
カットされてなければいいなぁ。
私は最初アート活動の一貫として舞台にたったけれども、
同じように傷つきやすい子や辛い現状の子に会って少しでも味方になれないだろうかと思いながらいつのまにか活動してました。
少しはメジャーにいきたいけど、それも沢山の仲間にであったり力になりたいっていうのが本音。
綺麗事だとか色々言われるけれども、原動力はそこだって気づいたの。
信頼してくれる人、できるだけ多く人の力になりたいっていう部分。
お節介だから自分自身のためより人の力になれることに魅力感じたりする部分があって、
芸能向いていないかも知れないとも何度も悩んだけれども私はなにかを作ることに喜びを感じている事実。
今回のことで叩かれるのはわかってる。
でも、それで救われる仲間が多ければ私は幸せなのです。

1378049588481.jpg
おやすみ。



野中ひゆ
| - | 00:35 | comments(1) | - |
三つ巴サーキット、ほぼキンコブ
おはにょう。
img20130819_201359.jpg


みんな若いね!
ただその一言になりそうな88歳です。

前どこまでかいたっけ?
16日新幹線で夜に東京から帰ってきて、
17日はDJ(震え声)とDJのスタッフさんとスタジオへ行ってきました。
久々の再会でスタジオと言うより半分会えなかった時の話をするとかそんな感じで、
○○くんどうなったん?とかあのライブハウスつぶれたん?とかそんなんばっかり(笑)
何より二人とも変わってなくてよかった、
いい意味で変わるような人じゃないけど。

18日三つ巴サーキット。
8月18日(日) 『KINGCOBRA SQUAT/火影-HOKAGE-/CLA PPER』

「にっしーvsオオサキモモカvsゆーたろっく〜 三世代三つ巴サーキット〜」

【SQUAT】にっしー AlReady Yours / 失禁少女 / 333(bababa)

愚か者クラブ / トビウオ / NaGaRe / Bugって 花井 / 野中ひゆ/ 青天ノ霹靂 【CLAPPER】ゆーたろっく 功 / URBANフェチ / ヨモギイチヨウ / 阿弥陀 /藤原トランキュリティ / モダンガールズ / フ ェミニン☆ / Error 【火影】オオサキモモカ TOKKIBUTSU / V lta / ロデオホドリゴ / ALL I TEM 10 TIMES / COMezik(東京)

わかば / The Stone That Burns / THE YANG

OPEN/START 13:00/14:00 ADV/DOOR 2500yen/2500yen (+1ドリンク)

▽時間 14:00にKINGCOBRA SQUATでスター ト

アクセス KINGCOBRA SQUAT http://king-co bra.net/first.html(ビルの2階) CLAPPER http://www.clapper.jp /access.html 火影 -HOKAGE- http://www.kagur aenterprise.jp/hokage/map.htm


はじめてのキンコブ。
はじめましての人ばっかりかなーって思ったら、そうじゃなかった。
それが一番安心したよ。
白のスクール水着の上からTシャツきてたらパンツとTシャツだけの人と思われたし(笑)

ライヴのセトリ
三つ巴サーキット限定ノイズバージョン
1 lifeげーむ
2 白夜
3 ノイズ、散る、雨
4 いんふぉめーしょん☆10minutes!!
以上!
1376908887401.jpg




それからここではじめて公表したんやけど、年末には東京に行きます。
関西で仕事ないからです。
正直すごく不安だけれども、関西のみんなが応援してくれたから行く決心がつきました。
何でおもろいのに人気でないの?っていってくれる方々、
そしておもろいといって最近色々メディアで使ってくれる関東。
先月BS-TBS、今月ファミリー劇場とレコメン!、口避け女としてたまに東海の方でちょこちょこ。
マイケル富岡さんとハリウッド映画UFOの記者会見にも出させていただいて、
BayFMで山寺宏一さんや相田翔子さんの番組にもお邪魔させてもらって。
徳島ではゴジカルに出させていただいて。
ここ一年裏方以外は全部関西じゃないの。
野中ひゆとして求められているこの時期を逃したくないのです。

関西を捨てる訳じゃなく帰ってくるために活動します。
二年は頑張ろうと思います。


昨日あーちさんからいただきもの。
img20130819_201632.jpg
| - | 20:30 | comments(0) | - |
<< | 3/23PAGES | >>