CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
あけて何日か
本年もよろしくお願いいたします。
昨年、こっち側に来てから父方のおばあさんがなくなったのをしりました。
100歳でした。
とても自分勝手で、強い人。
もう何年もあってませんでしたが、生きているだろうと思っていました。
それって不思議で、今も変わらなくて。
だから当然悲しさなんて感じてなくてただただ不思議に喪中という言葉を使っています。

しばらく実家にいました。
とてもなつくかしくて、不思議な気分になりました。

月末また帰ってきます、ライブしに。
1/29(水)@キングコブラ
音楽食べちゃいました〜きんこぶ&ひゆしゃんおたおめすぺしゃる〜
[出演]
りりかる*ことぱぉ
野中ひゆ
新田真優子
晶絵
nono.
ワイルド★ファンシー
ヒミツノミヤコ
[ライブペイント]
コジマ憂唯
[FOOD]
おしゃべりクッキング

お誕生日ライブなんてはじめてでうれしい。
1389102152580.jpg
新年はサブカル女子風に。


あと年末にトイレの花子ちゃんにイヤリングもらった!!!!
1389102223069.jpg


31日
戦場にて
1389102270559.jpg

今年はもっとblog更新します。
| - | 22:45 | comments(0) | - |
ねとらぼー!そして山口敏太郎祭!
明日はお台場にいます!
妖怪博物館(о´∀`о)
ねとらぼにものせていただいたよ。
チュパカブラの顔真似(笑)

http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/3cabadaa1be31f8123c4ce450c674dcb

お洋服はブラブラホスピタル。
したに隠れちゃってるけど。
私の好きなテイストがあるのでブラブラ大好きー!!!!






それからそれからイベントです。
はじめての箱で何ができるか考えてます。
よろしくお願いいたします(*^^*)

「山口敏太郎祭り6」

OPEN 11:00 / START 11:30
END 16:00
前売¥1,000 / 当日¥1,200(共に飲食代別)
前売チケットはe+にて11/9(土)12:00 発売!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002113486P0050001P006001P0030001

※ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。

なお山口敏太郎タートルカンパニーのメアド(tokushima5566@yahoo.co.jp)まで
連絡先電話番号明記の上で、メールくだされば、前売り
価格での予約も可能です。

※ご入場順はe+→メール予約の順です。

毎年恒例! オカルト研究家・作家の山口敏太郎のイベントを今年は年末に開催!

★謎のグランプリ大会「KWP」が山口敏太郎プロデュースで開催決定!?
・・・ほか、山口敏太郎プロデュースのさまざまなイベントを行います!

阿佐ヶ谷ロフトA WEBサイト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19811

出演:山口敏太郎/牛抱せん夏/南部イチヒコ/疋田紗也/野中ひゆ/中沢健/真田愛華/十四代目トイレの花子さん/口裂け女/謎の陰陽師、ほか
| - | 22:26 | comments(0) | - |
UFOの里とか。
宇宙人コンテスト翌日HPに定休日かいてなかったから行ってきました!
img20131219_220809.jpg
バス停もおしゃれ!!!!!
img20131219_220846.jpg
ワクワクしながら山をのぼるとみえてきたよー!




でも、本日定休日。。。
えええええええー!
仕方ないからUFO道とかいて遊歩道から展望台までのぼってきました。
入り口でお出迎え。
img20131219_221008.jpg
今写真見て気づいたけど630メートルあったんや。。。
いたるところに石像があって秋にいきたかったなー。

来年はふれあい館もいくぞー!
| - | 22:54 | comments(0) | - |
宇宙人コンテスト
遅くなりましたが宇宙人コンテスト参加のため福島まで行ってきました。
個性豊かな宇宙人達
img20131219_220606.jpg

本当になぜ福島にUFOが目撃されるかわかったイベントでした。
だって福島に宇宙人が虜やねんもん!
町おこしで宇宙から来るなんてすごいよね。
みんな福島大好きでさ、ええよね。
ちなみに私はスピリチュアル賞いだいたよー
img20131219_220720.jpg
ありがたい。
私の半分はイースの大いなる種族なのでこんな感じに。

数年ぶりのバグパイブの知り合いカトケンさんにもお会いできたのは宇宙の力ですね!

また来年もみんなに会いに行きたいな。
宇宙人も地球人もみんな優しかったです。
感謝!!

翌日に続く。
| - | 21:57 | comments(0) | - |
今日明日お台場ともしかしたらラジオ
本日もお台場にいます!
妖怪博物館、地味に展示方法変えたりマイナーチェンジしています。
いらっしゃったかたもこうしたらいいなぁとかこんなのないの?とかあれば教えてくださいね!
1386738672911.jpg

でね、一昨日はこどものじかんとかいろいろ作詞しているハラユカ。ちゃんが来てくれたよ!
1386896008075.jpg
ハラユカちゃんのTwitterからいただきました。
岡崎市生まれだそうでおかざえもん見に来たついでによってくれたの。

あと偶然閉店前に疋田紗也ちゃんが前を通りかかってくれました!
いきなりでテンパってしまって私の方で写真とるの忘れたよ0166.gif

やっと生活にもなれてきて、友人にあえてホッとしたよ0162.gif
二人に元気を分けてもらいました。


そして土曜日山口先生がラジオに出るので牛抱せん夏さんと見学にいってきます!
http://www.nack5.co.jp/program_641.shtml?date=2013-12-14
少しでも出られたらいいな。
みんな、聞いてね!
| - | 10:05 | comments(0) | - |
妖怪博物館シフト(今週)
今週のお台場妖怪博物館シフトは11日13日は一日、14日はもしかしたら半日かもです。
説明してほしい方いらっしゃったらおっしゃってくださいね!
19日までオープンセール価格、大人400円子供300円です。(通常600円)
よろしくお願いいたします!
| - | 22:05 | comments(0) | - |
関東に引っ越しました。等の報告
まずは引っ越しましたというご連絡になります。
88才にして初の一人暮らし。
というか事務所の人とのシェアハウスなのでこの年齢でも安心です。
引っ越し前に色々ありすぎて今めっちゃ切り詰めてます(笑)

また、先日福島の宇宙人コンテストにいってきました。
スピリチュアル賞をいただきました。
ちゃんとしたブログは後日しっかりします!
IMG_29649786214575.jpeg





金土ともしかしたら日曜日は毎週こちらにいます。
ツイッターで主に入る日の告知をしていきます。

山口敏太郎の妖怪博物館
お台場デックス東京ビーチ4F、お台場一丁目商店街内
UMAの、妖怪の、実物が見られる常設・妖怪博物館は、日本でもここだけです!
オカルトファンはお楽しみに!
https://www.odaiba-decks.com/?mode=shop&page=detail&code=278

ただいまオープニング期間として400円に値下げ中!
なので是非いらしてくださいませ!お待ちしておりますー。
平日は詳しいスタッフが随時説明してくれます。

(生活になれてないので差し入れいただけると喜びます。)



あと久々に怖話に投稿しました。
怖いボタンやコメントで応援お願いします。切実。
真っ黒い兄 - 怖話(こわばな) | 怖い話がスマホでも http://kowabana.jp/stories/20338




色々環境がかわり適応できてないですが、細く長く頑張っていきます。
よろしくお願いいたします(*^^*)
1386135561808.jpg

野中ひゆ
| - | 14:40 | comments(1) | - |
関東へおひっこし。
引っ越しの準備で死にかかってます。
関東に引っ越します。

昨日は京都でドキュメンタリー映画の撮影でした。
誰も傷つけたくなかったかもしれないけど、そうしないと自我を守れないって言うのは心苦しいね。
本人はわかってほしいだろうけど簡単にわかるって言われたくないこともあるんだと思うな。
なんかそう感じた撮影でした。

最近はリバーシブル吉岡さん、ぽこしちゃんの結婚式にいったよ。
幸せそうな二人と、心から盛り上げてるみんな。
すてきな空間でした。
下ネタばっかりやったけど。
懐かしいひとにも会えたし本当に幸せでした。
幸せの連鎖ってやっぱりあるんやね!
1385548844323.jpg


あとは関西のバンドと後輩アイドルとカレンダーの撮影をしました。
イベンターさんがかなりお手伝いしてくれて撮影できました。
あまりグロくなりすぎず、儚いイメージで笑いも一応ありかな。
スクールカレンダーで4月からの。
全体選別してから私からも発表したいと思います。
そして、野中ひゆはこんなん。
1385010531933.jpg
基本不幸な役ばかり。



そして、私は醜態をこれ以上さらしたくないので基本お酒を飲まないんだけども。
打ち上げで飲んでしまってその日のメンバーにアホな写真をとって落書きしてもれなく送ると言うひどいことをしていました。

顔伸ばしてる
とかいってこんなん送るとかですよ、↓
1385548556381.jpg
もう、末期です。








明日には関東に引っ越します。
そして1日宇宙人コンテストin福島に行きます。


第1回宇宙人コンテスト開催!!!

日時  :2013年12月1日(日曜日)開場12時 開始13時半 終了15時
    (15時半 17時 クリスマス歌謡ショー)
場所  :福島県飯野町 飯野学習センター
集合時間:12時 打ち合わせ/説明 開演の13時半までに準備
     (11時からは自由に入れます。仮装が途中でも12時にはひとまず控え室に集合。)
参加費用:無料
参加資格:不問

主催 :ノア企画内 宇宙人コンテストin福島実行委員会
審査員:飯野町商工会/UFOふれあい館/観客
司会 :水木ノア


コンテストというより宇宙人交流会です。
ぜひいらしてくださいね!
| - | 19:49 | comments(1) | - |
明日発売のドカント!
ドカント12月号明日発売です。

異能者というページにインタビュー乗っています♪ヽ(´▽`)/
『傷メイクとアイドル活動に込めた思い』
先出し配信♪
http://www.dokant.com
※スマホ・携帯 http://twitter.com/dokantnews/status/401180610581917696/photo/1

よろしくお願いいたしますm(__)m

明日はずっと良くならない体調不良のため病院行ってからの映画撮影です。
映画的には体調不良の方がぴったりな役なんだけどね(^^;
| - | 22:14 | comments(1) | - |
本日久々Ustream
月末からずーっと体調不良の野中ひゆです。
1384237373314.jpg
風邪をこじらせて治りかけに脱水症状おこしてぶり返して。
衰弱していてごめんなさい。
身体も肌もボロボロですがUstreamでます!
よろしくお願いいたしますm(__)m




Ustream生放送「なすこるTV」 第2、第4火曜日

十三にある、Heaven's cafe
http://blog.livedoor.jp/heaven_s_cafe_hp/十三東口から徒歩7分! ワンオーダーで、生放送が見れます♪ぜひ、 お越しください。

ネットからも視聴できます!20:00になった らクリック! http://www.ustream.tv/channel/nas-kol-tv

または、スマホ・タブレットでUstreamアプ リをダウンロードし、 unimixで検索!放送番組の一覧の中になすこ るTVがあります!

内容:荻野アサミを代表とする音楽事務所な すこるが、 事務所情報や今話題のアーティストさ んなどをお呼びし、 楽しくトークする番組です☆

●10月22日の内容● オープニング→りさりささん

コーナー→竹野ふきさん
ゲスト:野中ひゆ
MC:荻野アサミさん


頑張って放送事故おこさないようにするねー!
| - | 15:23 | comments(0) | - |
<< | 2/23PAGES | >>