CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
<< 介護に当たることになりました | main |


| - | | - | - |
改めて大切なお知らせ
介護のことしか書いていなかったので改めて報告します。
私、野中ひゆは山口敏太郎タートルカンパニーを辞めました。
2月13日
ライブで関西に帰ってきておばあちゃんがまだ体調が悪いまま、ただ唯一の希望が見えました。
このまま介護にあたればリハビリでかなりの回復が見込めるかもしれないと。
家族で一番自由に生きてきた私が今できること。
おばあちゃんの回復に精一杯協力すること。
医療費もかかるので両親は仕事を続けなければいけない。
私は、おばあちゃんの介護にまわることを決断しました。

15日
ライブはみんなを心配させたくないので普通に行いました。

16日
介護にあたるため、事務所側へ連絡をし事務所をやめました。

おばあちゃんは信心深い人です。
11月、父方のおばあちゃんが亡くなったとき事務所の「呪い面」の撮影をした日でした。
今回発売の2月5日にあわせるようにしておばあちゃんが倒れました。
それまではおばあちゃんも呪い面は知りません。
母親だけ、撮影日におばあちゃんが亡くなったのを言いました。
今回あまりにも不幸が続くので私が千葉に帰ってから母がおばあちゃんに言ったようです。
お見舞いに言ったときに泣き付かれて怖いと言われました。
私は家族を犠牲にして何をしているんだと自分をせめました。
そして、安心してもらうために事務所をやめると決意しました。
事務所の仕事で上京する時、この歳で変かもしれませんが母と社長が話をしました。
母親の了解を得てやれるまでやりなさいと上京しました。
今回辞める際、筋を通すため母親も連絡に立ち会ってくれました。
同時に、そうしてもらわないといけないくらい自分をせめていました。
マネージャーは優しく頑張ってと言ってくれました。 ありがとうございました。

それからほぼ泊まり込みで介護をしています。
おばあちゃんは不思議なほど回復してリハビリにうつれそうです。
おばあちゃんの口から怖いとでたあの表情はもうありません。
この選択は私にとって悔いのない選択になりそうです。

こちらで自分のできる範囲の活動は続けます。
あくまで、表現活動として。
アイドルやめます。
アイドルらしいことなんてこれっぽっちもしていませんでしたが。。。
最後に、事務所関係者様ならびに事務所で繋がった方々このような形になり申し訳ありません。
そして、頑張ってと優しい言葉をいただけたこと一生忘れません。
ありがとうございました。
| - | 17:27 | comments(6) | - |
| - | 17:27 | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
「怖話」や「日本大好き」でほんのり隠れファンでした。
いろいろ悩んだ末でのご決断だったでしょうが、これからも違うステージで頑張ってください。禿げながら応援しております
| 修行者 | 2015/04/25 11:33 PM |
アウトデラックスでファンになってました(´・ω・`)
テレビで見れなくなるのは
残念ですが
介護頑張ってくださいね(^^)
応援します☆
| そう | 2014/03/23 3:44 PM |
お疲れ様でございました。
新春パーティではご挨拶できるかなと思っていたのですが…。
おばあ様の体調の回復を祈り表現者としてのご活動、応援します!
| いろべ | 2014/03/13 10:23 PM |
新春パーティーでひゆちゃんがいなかったので
不思議でしたが、理由がわかりました。

本当に残念ですが、これからも
いろんなこと頑張ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています☆
| ヨシダミヤ(Luka) | 2014/03/13 11:53 AM |
え!?、最近じゃTwitterもフォローからなくなっていたので、何かあったのかなっては思ってました。

2月にはお台場の妖怪博物館に行く約束をしていたのに行けなかったから、てっきり嫌われていたかと…。

俺が言うのも変だけど、相当悩まれた末での決断は、相当に辛かったと思う。ただ正しい決断だったと思うし、おばあちゃんとの過ごした時間はひゆさんの宝になる時間だからね。そして二度と戻ってこない時間でもあるわけだし、あの時こうすれば良かったって後悔することのないように、無理だけはしないで力まないでいてくださいね、体が資本なんですからね!。

同じAB型だと張り切っちゃったり無理しても平気な顔して見せるとこあったりするので、ちょこっと心配です。ただせっかく会えた縁です。Twitterとかで言いたいことがあれば歓迎です!。その時は遠慮なくどうぞ。

では、またの機会に

| タオタオ | 2014/03/03 12:47 AM |
ひゆさん、アイドル活動お疲れ様でした。
またいつかひゆさんを見ることができるのを楽しみにしています。
| ド&#8226;キワミ | 2014/03/02 2:19 AM |
コメントする