CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
<< 呪い面の呪いはつづく。 | main | 介護に当たることになりました >>


| - | | - | - |
今までで一番の誕生日
1391149133278.jpg
キンコブで誕生日イベントしてもらいました。
キンコブも、私も誕生月でした。

りりかる*ことぱぉちゃん
新田真優子ちゃん
晶絵ちゃん
nono.ちゃん
ワイルド★ファンシーの皆さん
ヒミツノミヤコ宴メンバー
コジマ憂唯ちゃん
ご来場いただいたお客様。
名前いっていいかわからへん人もいるからかかないけど、ありがとうございます!
ほんまにこんな誕生日ははじめてで、
ステージでサプライズとか、
特性ケーキとか、
プレゼントとか、
こんなにいっぱい幸せ。

翌日は撮影やったておそくなったけど、本当はそのひのうちにblog書きたかったな。

今回は一人アンダーテイカーデスマッチをイメージにピニャータをしました。
1391181261525.jpg
覆面米寿アイドルです。
そのまま大阪王将にいきました。
ライブでは空中ブランコみたいに柵にひっかかって上向きで歌ったりね。
1391082032599.jpg
そのまま死んでました。
リクエストあれば上げます(笑)

翌日はチャットモンチーとかのカメラマンsaito mayuminさんが撮影をしてくれました。
また後日のせます!

ありがとう。

野中ひゆ
| - | 00:21 | comments(0) | - |
| - | 00:21 | - | - |
コメント
コメントする