CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
<< 妖怪博物館からのボラッチョ新年会 | main | 急遽!明日JITV! >>


| - | | - | - |
今年の目標
1389613973911.jpg
できるだけblog更新すること。。。

せめて一週間に一回は。。
Twitterが楽になってしまってだめだなーって。

で、写真は怪奇学校にいってきました。
こわいこわいしかいわなかったよ(T^T)
暗いからこわかった。。。。。。。
こう見えて怖がりです。
もう手汗がやばくて途中でワケわかんなかったよ。。。
お友だちになってくれたスタッフのこきあちゃんが一緒にはいってくれて本当に命からがら生還しました。
早足になりそうでこきあちゃんにゆっくり!ひゆちゃんゆっくり!って言われて、えええええええええってなってた。
皆さん是非いってみてくださいね!

そして順番逆になったけど風男塾のライブに遊びにいってきました。
Zeppトーキョー。
何年ぶり?のアイドルワンマンライブ(でかいとこで)でした。
女性が多くて、礼儀正しい人も多くて楽しかったです。
ボッチすぎてポツーンだったけど、一体感すごくてみいってしまいました。
楽しかったなー

最近目がおかしくてコンタクト入れられない。。。
ちゃんと寝たら少しはよくなるかな?
| - | 21:17 | comments(0) | - |
| - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする