CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
<< あけて何日か | main | 今年の目標 >>


| - | | - | - |
妖怪博物館からのボラッチョ新年会
妖怪博物館3連勤のあと、友人のシロップちゃんと先輩の中沢さんに誘われてボラッチョの新年会へ。
いきなりアイドルとしてハードルあげられるの慣れてないから苦行でした(笑)
が、のみはじめたらなんだかバカな方向に。
リアルヌイグルマー???
1389519981547.jpg
1389520536488.jpg
安定の滑り芸でへこむパンダ。

基本ヌイグルマー同士が二人でイチャイチャしゃべってて、人間は特撮話をしておりました。
なぜかBGMはリバーシブル吉岡さんの動画(シロップちゃんと野中リクエスト)

もう、訳のわからん。(楽しかった)


帰宅したら岐阜のお化け屋敷に来てくださった方から引っ越しお祝いとしてたくさんの食料をいただきました!(T^T)
その一部をはります。







img20140112_190312.jpg
すっぴんでそれかいー!

ではではー
| - | 19:04 | comments(0) | - |
| - | 19:04 | - | - |
コメント
コメントする