CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
<< ねとらぼー!そして山口敏太郎祭! | main | 妖怪博物館からのボラッチョ新年会 >>


| - | | - | - |
あけて何日か
本年もよろしくお願いいたします。
昨年、こっち側に来てから父方のおばあさんがなくなったのをしりました。
100歳でした。
とても自分勝手で、強い人。
もう何年もあってませんでしたが、生きているだろうと思っていました。
それって不思議で、今も変わらなくて。
だから当然悲しさなんて感じてなくてただただ不思議に喪中という言葉を使っています。

しばらく実家にいました。
とてもなつくかしくて、不思議な気分になりました。

月末また帰ってきます、ライブしに。
1/29(水)@キングコブラ
音楽食べちゃいました〜きんこぶ&ひゆしゃんおたおめすぺしゃる〜
[出演]
りりかる*ことぱぉ
野中ひゆ
新田真優子
晶絵
nono.
ワイルド★ファンシー
ヒミツノミヤコ
[ライブペイント]
コジマ憂唯
[FOOD]
おしゃべりクッキング

お誕生日ライブなんてはじめてでうれしい。
1389102152580.jpg
新年はサブカル女子風に。


あと年末にトイレの花子ちゃんにイヤリングもらった!!!!
1389102223069.jpg


31日
戦場にて
1389102270559.jpg

今年はもっとblog更新します。
| - | 22:45 | comments(0) | - |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
コメントする