CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
<< 今日明日お台場ともしかしたらラジオ | main | UFOの里とか。 >>


| - | | - | - |
宇宙人コンテスト
遅くなりましたが宇宙人コンテスト参加のため福島まで行ってきました。
個性豊かな宇宙人達
img20131219_220606.jpg

本当になぜ福島にUFOが目撃されるかわかったイベントでした。
だって福島に宇宙人が虜やねんもん!
町おこしで宇宙から来るなんてすごいよね。
みんな福島大好きでさ、ええよね。
ちなみに私はスピリチュアル賞いだいたよー
img20131219_220720.jpg
ありがたい。
私の半分はイースの大いなる種族なのでこんな感じに。

数年ぶりのバグパイブの知り合いカトケンさんにもお会いできたのは宇宙の力ですね!

また来年もみんなに会いに行きたいな。
宇宙人も地球人もみんな優しかったです。
感謝!!

翌日に続く。
| - | 21:57 | comments(0) | - |
| - | 21:57 | - | - |
コメント
コメントする