CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
<< 関東へおひっこし。 | main | 妖怪博物館シフト(今週) >>


| - | | - | - |
関東に引っ越しました。等の報告
まずは引っ越しましたというご連絡になります。
88才にして初の一人暮らし。
というか事務所の人とのシェアハウスなのでこの年齢でも安心です。
引っ越し前に色々ありすぎて今めっちゃ切り詰めてます(笑)

また、先日福島の宇宙人コンテストにいってきました。
スピリチュアル賞をいただきました。
ちゃんとしたブログは後日しっかりします!
IMG_29649786214575.jpeg





金土ともしかしたら日曜日は毎週こちらにいます。
ツイッターで主に入る日の告知をしていきます。

山口敏太郎の妖怪博物館
お台場デックス東京ビーチ4F、お台場一丁目商店街内
UMAの、妖怪の、実物が見られる常設・妖怪博物館は、日本でもここだけです!
オカルトファンはお楽しみに!
https://www.odaiba-decks.com/?mode=shop&page=detail&code=278

ただいまオープニング期間として400円に値下げ中!
なので是非いらしてくださいませ!お待ちしておりますー。
平日は詳しいスタッフが随時説明してくれます。

(生活になれてないので差し入れいただけると喜びます。)



あと久々に怖話に投稿しました。
怖いボタンやコメントで応援お願いします。切実。
真っ黒い兄 - 怖話(こわばな) | 怖い話がスマホでも http://kowabana.jp/stories/20338




色々環境がかわり適応できてないですが、細く長く頑張っていきます。
よろしくお願いいたします(*^^*)
1386135561808.jpg

野中ひゆ
| - | 14:40 | comments(1) | - |
| - | 14:40 | - | - |
コメント
とりやまとほぼ同じタイミングでの
引越しですな(12月1日から日野)。
確かにこちらも引越し資金で
身ぐるみはがされました。

F市か〜〜。逃げたヨメさんと初デートしたとこだ。
早く環境に適応されますよう。
| とりやま忠治 | 2013/12/19 12:18 PM |
コメントする