CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
<< 明日発売のドカント! | main | 関東に引っ越しました。等の報告 >>


| - | | - | - |
関東へおひっこし。
引っ越しの準備で死にかかってます。
関東に引っ越します。

昨日は京都でドキュメンタリー映画の撮影でした。
誰も傷つけたくなかったかもしれないけど、そうしないと自我を守れないって言うのは心苦しいね。
本人はわかってほしいだろうけど簡単にわかるって言われたくないこともあるんだと思うな。
なんかそう感じた撮影でした。

最近はリバーシブル吉岡さん、ぽこしちゃんの結婚式にいったよ。
幸せそうな二人と、心から盛り上げてるみんな。
すてきな空間でした。
下ネタばっかりやったけど。
懐かしいひとにも会えたし本当に幸せでした。
幸せの連鎖ってやっぱりあるんやね!
1385548844323.jpg


あとは関西のバンドと後輩アイドルとカレンダーの撮影をしました。
イベンターさんがかなりお手伝いしてくれて撮影できました。
あまりグロくなりすぎず、儚いイメージで笑いも一応ありかな。
スクールカレンダーで4月からの。
全体選別してから私からも発表したいと思います。
そして、野中ひゆはこんなん。
1385010531933.jpg
基本不幸な役ばかり。



そして、私は醜態をこれ以上さらしたくないので基本お酒を飲まないんだけども。
打ち上げで飲んでしまってその日のメンバーにアホな写真をとって落書きしてもれなく送ると言うひどいことをしていました。

顔伸ばしてる
とかいってこんなん送るとかですよ、↓
1385548556381.jpg
もう、末期です。








明日には関東に引っ越します。
そして1日宇宙人コンテストin福島に行きます。


第1回宇宙人コンテスト開催!!!

日時  :2013年12月1日(日曜日)開場12時 開始13時半 終了15時
    (15時半 17時 クリスマス歌謡ショー)
場所  :福島県飯野町 飯野学習センター
集合時間:12時 打ち合わせ/説明 開演の13時半までに準備
     (11時からは自由に入れます。仮装が途中でも12時にはひとまず控え室に集合。)
参加費用:無料
参加資格:不問

主催 :ノア企画内 宇宙人コンテストin福島実行委員会
審査員:飯野町商工会/UFOふれあい館/観客
司会 :水木ノア


コンテストというより宇宙人交流会です。
ぜひいらしてくださいね!
| - | 19:49 | comments(1) | - |
| - | 19:49 | - | - |
コメント
たいへんご無沙汰しております。新しい環境で更なるご活躍を祈ります。
| たかちゃん | 2013/11/27 8:13 PM |
コメントする