CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
改めて大切なお知らせ
介護のことしか書いていなかったので改めて報告します。
私、野中ひゆは山口敏太郎タートルカンパニーを辞めました。
2月13日
ライブで関西に帰ってきておばあちゃんがまだ体調が悪いまま、ただ唯一の希望が見えました。
このまま介護にあたればリハビリでかなりの回復が見込めるかもしれないと。
家族で一番自由に生きてきた私が今できること。
おばあちゃんの回復に精一杯協力すること。
医療費もかかるので両親は仕事を続けなければいけない。
私は、おばあちゃんの介護にまわることを決断しました。

15日
ライブはみんなを心配させたくないので普通に行いました。

16日
介護にあたるため、事務所側へ連絡をし事務所をやめました。

おばあちゃんは信心深い人です。
11月、父方のおばあちゃんが亡くなったとき事務所の「呪い面」の撮影をした日でした。
今回発売の2月5日にあわせるようにしておばあちゃんが倒れました。
それまではおばあちゃんも呪い面は知りません。
母親だけ、撮影日におばあちゃんが亡くなったのを言いました。
今回あまりにも不幸が続くので私が千葉に帰ってから母がおばあちゃんに言ったようです。
お見舞いに言ったときに泣き付かれて怖いと言われました。
私は家族を犠牲にして何をしているんだと自分をせめました。
そして、安心してもらうために事務所をやめると決意しました。
事務所の仕事で上京する時、この歳で変かもしれませんが母と社長が話をしました。
母親の了解を得てやれるまでやりなさいと上京しました。
今回辞める際、筋を通すため母親も連絡に立ち会ってくれました。
同時に、そうしてもらわないといけないくらい自分をせめていました。
マネージャーは優しく頑張ってと言ってくれました。 ありがとうございました。

それからほぼ泊まり込みで介護をしています。
おばあちゃんは不思議なほど回復してリハビリにうつれそうです。
おばあちゃんの口から怖いとでたあの表情はもうありません。
この選択は私にとって悔いのない選択になりそうです。

こちらで自分のできる範囲の活動は続けます。
あくまで、表現活動として。
アイドルやめます。
アイドルらしいことなんてこれっぽっちもしていませんでしたが。。。
最後に、事務所関係者様ならびに事務所で繋がった方々このような形になり申し訳ありません。
そして、頑張ってと優しい言葉をいただけたこと一生忘れません。
ありがとうございました。
| - | 17:27 | comments(6) | - |
介護に当たることになりました
祖母の介護に当たるため関西に戻ってきます。
活動もしばらくは自粛していきます。
またもし見かけられましたら、作りたいものがあるんだなと思ってくだされば幸いです。
ものを作る、表現するのは趣味であり生き甲斐です。

そして昨日は音食ありがとうございました。
ほんとうにありがとうございます。
ものを作ると言う点でハートの白玉のおしるこも作れてよかったです。
食べてくれてありがとう。
1392536197983.jpg

昭和89年2月16日
野中ひゆ
| - | 23:25 | comments(3) | - |
今までで一番の誕生日
1391149133278.jpg
キンコブで誕生日イベントしてもらいました。
キンコブも、私も誕生月でした。

りりかる*ことぱぉちゃん
新田真優子ちゃん
晶絵ちゃん
nono.ちゃん
ワイルド★ファンシーの皆さん
ヒミツノミヤコ宴メンバー
コジマ憂唯ちゃん
ご来場いただいたお客様。
名前いっていいかわからへん人もいるからかかないけど、ありがとうございます!
ほんまにこんな誕生日ははじめてで、
ステージでサプライズとか、
特性ケーキとか、
プレゼントとか、
こんなにいっぱい幸せ。

翌日は撮影やったておそくなったけど、本当はそのひのうちにblog書きたかったな。

今回は一人アンダーテイカーデスマッチをイメージにピニャータをしました。
1391181261525.jpg
覆面米寿アイドルです。
そのまま大阪王将にいきました。
ライブでは空中ブランコみたいに柵にひっかかって上向きで歌ったりね。
1391082032599.jpg
そのまま死んでました。
リクエストあれば上げます(笑)

翌日はチャットモンチーとかのカメラマンsaito mayuminさんが撮影をしてくれました。
また後日のせます!

ありがとう。

野中ひゆ
| - | 00:21 | comments(0) | - |
呪い面の呪いはつづく。
この撮影の関係なのかよくわからないのだけれども、
去年急遽喪中になりました。
ホラー好きな方は是非。
報われないよ。。。


2月5日(水)解禁! 山口敏太郎原作 映画「呪 い面」
予告編映像 http://www.youtube.com/watch?v=rWvmK9PqdBY

「呪い面」 発売開始: 2014/2/5(水)全国のTSUTAYA、ゲ オ、各レンタル店でレンタル開始予定! 製作年:2014年 発売・販売:ブロードウェイ 収録時間:69分

原作:「恐怖・呪い面〜実話都市伝説」(TO文庫) 構成・演出:寺内康太郎 出演:山口敏太郎、島田秀平、有村昆、疋田紗也、 ガリガリガリクソン、牛抱せん夏、三木大雲、中沢 健、刃駈、野中ひゆ ナレーション:若林亮 編集:遠藤香代子

あらすじ
目が合うと不幸を招く!封印解除! 「関わる者が不幸になる」という“最凶の呪い面”の 謎に迫る! フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」で一昨年 8月に放送され、さらに昨年2月に恐怖体験の「第一 夜」で取り上げられた「関わる者が不幸になる」と いう “呪い面”。“最凶の呪い面”とされ、現在は京都の寺 院に封印されている。その“呪い面”は、オカルト作家の山口敏太郎氏が関西地域の骨董屋から購入した もので、元来は儀式やお祭りに使われていたものら しい…。

&#64072;2014「呪い面」製作委員会





よろしくお願いいたしますm(__)m
| - | 04:27 | comments(0) | - |
眼帯アリス大阪節分
大阪眼帯アリス症候群16 -節分祭り「豆撒鬼物ノ怪退治」-

■見世物パンク一座■ストロベリーソングオーケストラ■樂団■BLACKBILLY/ZOMBIE LOLITA OSAKA/☆Skeleton panties☆/+桃尻東京テレビジョン+/紅蝉/ぼくたちのいるところ。/藤原トランキュリティ■ミニライブ■Bugって花井■選樂員(DJ)■TAKUYA ANGEL/DJレイブマン(オーラルヴァンパイア)/DJ TARACHINE■FLOOR GIRLS■毒婦 三毛/奎/ちょこめろ/紀-kaname-■展示・物販■TAKUYA ANGEL/未野/shuma/weiβ&schwarz KURAU/魚子/g.monofrome/Radical Cake/Sweet holic/… and more

★サブカル少女達が創り上げる前衛國家!!
★節分祭り「豆撒鬼物ノ怪退治」!!
★アラマガ3月号のスナップ掲載決定!!
★特別限定入場者特典パンフレットプレゼント!!
※今回のイベント出演陣などを写真満載で紹介する永久保存版パンフ(8PカラーA4サイズ)
※数に限りが御座いますので先着順で無くなり次第終了とさせて頂きます。

2014.02.02(sun)
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:¥3000 (+1D) day:¥3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)


およよ。
物販で呼ばれてるのに名前がない。
正式にお呼ばれしているので傷メイクブースにいますよ!
野中で予約してくださった方には傷メイクポイントプレゼント。
音食と眼帯アリス予約の方は
info_hiyu@yahoo.co.jp
までお願いします!

1月29日
2月2日
2月5日
2月15日
この中で3つ以上予約で来てくださった方には特典考えています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

野中ひゆ
| - | 13:18 | comments(0) | - |
夏までのライブやらイベントの情報とか
_4_A1474.jpg

しゃきーん。
小中の後輩くんにやってもらいました(о´∀`о)
いつもきってもらってます。ありがとー。
いろいろ挑戦してくれる銀座のFix-upの奥村くん。
かわいい系が得意なんだけれどいつもむちゃくちゃいって困らせてます。。。
ごめんね(;_;)

でね、
ライブ予定、関西と東京。
応援に来てください。
音食と野中コラボしました。
野中が入ったからおもんないとか客減ったとかにならないように頑張ります。
応援してくれる方、サポートお願い!


1月29日(水)@心斎橋キングコブラ
音楽食べちゃいました
〜きんこぶ&ひゆしゃんおたおめすぺしゃる〜
OPEN17:00/START18:00
前売2000円/当日2500円+1D
[出演者]
りりかる*ことぱぉ
野中ひゆ
新田真優子
晶絵
MiTSUKi
ワイルド★ファンシー
ヒミツノミヤコ
[ライブペイント]
コジマ憂唯
[FOOD]
お汁粉屋(ここも野中の持ち場)
綿あめ屋
おつまみ屋

野中ひゆ×音食
四月始まりのスクールカレンダー発売
・野中ひゆ
・りりかる*ことぱぉ
・ヒミツノミヤコ(悪茄子、木瓜)
物販で2014年4月はじまりの
『血まみれ女子カレンダー』販売!
1部500円(特典付き)
予約受付中!
img20140124_101425.jpg
死に方などの演出の監修と表紙のイラスト担当してます。


2月5日(水)@難波Mele
『音食事會 VOL.09』
OP18:30/ST19:00
前売2000円/当日2500円+1D
[BAND]
ヒミツノミヤコ
THE WORRIES
半熟BLOOD
田中眞紀子
コジマ憂唯
[DJ]
野中ひゆ


2月15日(土)@三宮KINGS CROSS/Liberate
『音食フェス〜真冬の戦慄〜』
OPEN13:00/START13:30
前売2500円/当日3000円+1D
[BAND]
COMezik
乳(にゅう)
Alstro Merry
EGOISM
うさぎさんの片耳ちょんぎったろか
4ちゃんねる
ヒミツノミヤコ
yammy mammy
Subliminal Ripple
ドミソドミノ
ヒグマオトシ
阿弥陀
The Stone That Burns
こんぺいとうベイビー
on the hyphen
電波野中と青春にっしー(野中ひゆ×音食)
姫谷ぼたん
CgnaL
ジェームス
[DJ]
momo
[ライブペイント]
コジマ憂唯
[フード]
お汁子屋(仮名)


3/15 難波Mele


3/29 立川バベル
仁侠 pre
「ROCK ToWar vol.4」
〜極惡いちご団『祭りの華』レコ発ツアー〜
act /
極惡いちご団 / 燭台(怪) / フェミニン☆ / ZOMBIE LOLITA / 嘔吐リバース / THE PARTYS / 白塗りZ商事 / Extra Virgin Soo / 功 / 週末ファイヤー(O.A)
傷メイク : 野中ひゆ
OPEN/14:00
START/14:30
ADV/¥2500+1d
DOOR/00+1d


3/22 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

4/12 心斎橋キングコブラ

5/17 心斎橋火影

6/27 難波Mele

6/28 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

6/29 高円寺U.F.O. CLUB

3月の立川以外はみんな音食さんです。


明日、明後日は映画の撮影ですー
方言がなおらない。


でね、そのまま関西かえるよ。
会おうね、ね?
| - | 10:42 | comments(0) | - |
明日は妖怪ゆるキャラがお台場に集合!!!!
池袋放送局おつかれさまでした!

さてさて

明日は

ゆるキャラ百鬼夜行!おいでませー!
私は司会のお手伝いをしております。


日時:2014年1月17日(金)
キャラクター登場可能時間 13:00〜閉館時間
キャラクターPRステージ 18:00 
会場:デックス東京ビーチ4F 台場一丁目商店街 タワー広場

※キャラクターの登場時間は、PRステージ以外は各キャラにおまかせしているので、
 どのキャラが何時から何時まで登場なのかは、それぞれ違いますのでご注意下さい。

<登場キャラクター>
・大崎一番太郎(宇宙人/東京都品川区大崎)
・飯山満42歳(化け猫/千葉県船橋市飯山満)
・だるだる(妖怪:ひだる神/和歌山県田辺市)
・しんじょうくん(かわうそ/高知県須崎市)
・カムロちゃん(妖怪:大禿/千葉県佐倉市)
・こーた(犬神?(コーギー):東京都江戸川区平井)
・落ち武者くん※首のみ(幽霊?/宮城県非公認ゆるキャラ)
・ロックンロールミイラ(ミイラ男/千葉県船橋市飯山満)
・くもっくる(雲状妖怪ギズモ?/東京都渋谷区シブハナ)
・ちょうせい豆乳くん(付喪神?/東京都千代田区秋葉原)

・口裂け女
・十四代目トイレの花子さん

*君もゆるキャラになれる!?
 宮城県非公認ゆるキャラ「落ち武者くん」が
 まさかの『首だけ』参戦!
 君も落ち武者くんをかぶってゆるキャラになってみよう!
| - | 21:49 | comments(0) | - |
急遽!明日JITV!
近隣の方たすけてください!!!!!!
応援してください。。。

【JITV池袋放送局】
*2014/01/16*

・オープン時間 19時45分
・入場料金1500円+ワンドリンク代金

■■一般放送■■
【目指せ!
芸能界メジャーデビュー】
20時00分 21時00分

芸能界メジャーデビューに向けて、
多方面で活動する方々のフリートーク

■会場案内■
ミュージックボックス
池袋Y-STAGE(JITV池袋放送局)

〒171−0014
東京都豊島区池袋2−64−11
平和ビル4F

HP・http://y-studio.jimdo.com/

TEL・FAX 0359449118

★当スタジオへのアクセス

JR池袋駅の北口の階段をあがり、線路沿いの道を線路を右手に見ながらまっすぐ歩きます。途中、レンタルCDショップのGEOの前を通り、一つ目の信号を左へ曲ります。
(『へいわ通り』と書かれたアーケードが見えてきます)

右手にカラオケボックスの歌広場を見ながら、二つ目の信号をまっすぐ行って平和通りをそのまま直進してしばらく歩くと左側にあるコンビニスーパービアゴ(赤色の看板です)の前にある銭湯の4Fにあります。

スマートフォンやタブレットをお持ちの方
マップで検索されて、ナビにしてお越しになると大変わかりやすいです。

専用駐車場はございませんが、周辺にコインパーキングがたくさんございますので、お車の方は そちらをご利用ください。
(平和ビルは、平和通り沿いにございます)
| - | 21:21 | comments(0) | - |
今年の目標
1389613973911.jpg
できるだけblog更新すること。。。

せめて一週間に一回は。。
Twitterが楽になってしまってだめだなーって。

で、写真は怪奇学校にいってきました。
こわいこわいしかいわなかったよ(T^T)
暗いからこわかった。。。。。。。
こう見えて怖がりです。
もう手汗がやばくて途中でワケわかんなかったよ。。。
お友だちになってくれたスタッフのこきあちゃんが一緒にはいってくれて本当に命からがら生還しました。
早足になりそうでこきあちゃんにゆっくり!ひゆちゃんゆっくり!って言われて、えええええええええってなってた。
皆さん是非いってみてくださいね!

そして順番逆になったけど風男塾のライブに遊びにいってきました。
Zeppトーキョー。
何年ぶり?のアイドルワンマンライブ(でかいとこで)でした。
女性が多くて、礼儀正しい人も多くて楽しかったです。
ボッチすぎてポツーンだったけど、一体感すごくてみいってしまいました。
楽しかったなー

最近目がおかしくてコンタクト入れられない。。。
ちゃんと寝たら少しはよくなるかな?
| - | 21:17 | comments(0) | - |
妖怪博物館からのボラッチョ新年会
妖怪博物館3連勤のあと、友人のシロップちゃんと先輩の中沢さんに誘われてボラッチョの新年会へ。
いきなりアイドルとしてハードルあげられるの慣れてないから苦行でした(笑)
が、のみはじめたらなんだかバカな方向に。
リアルヌイグルマー???
1389519981547.jpg
1389520536488.jpg
安定の滑り芸でへこむパンダ。

基本ヌイグルマー同士が二人でイチャイチャしゃべってて、人間は特撮話をしておりました。
なぜかBGMはリバーシブル吉岡さんの動画(シロップちゃんと野中リクエスト)

もう、訳のわからん。(楽しかった)


帰宅したら岐阜のお化け屋敷に来てくださった方から引っ越しお祝いとしてたくさんの食料をいただきました!(T^T)
その一部をはります。







img20140112_190312.jpg
すっぴんでそれかいー!

ではではー
| - | 19:04 | comments(0) | - |
| 1/23PAGES | >>